マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

チャンルー風ブレス〜チャトチャック〜

チャンルーのアクセサリー、とってもかわいい💓
そして、ある日、オシャレなお友達の腕にはたいていビーズブレスレットが揺れていることに気付いたのです。

私もほしい!!って調べてみると・・・


f:id:marsabangkok:20160829233646j:plain


たかっ😓

とてもホイホイ買える値段じゃない💦

という訳で、チヤトチャックへ🎵

ありました!
セクション23,ソイ32/7


f:id:marsabangkok:20160829190544j:plain



チャトチャック初心者は、必ず地図を持って屋根の上についているセクション番号をチェックしながら目指すお店に行くといいですよ😉

セクションを見つけたら、通りの天井からぶら下がっている看板でソイ(通りの番号)をチェックします。

外にはキラキラののネックレスがたくさんのかかってる!
奥に入ってみると、ブレスレットがこんな風に👐


f:id:marsabangkok:20160829190450j:plain

1連は1つ100バーツ(約300円)。5連は200バーツ。(約600円)

他にもビーズの指輪などがあってかわいい😍

f:id:marsabangkok:20160829185845j:plain

1つ65バーツ(約195円)からあります😊

結局ブレスを3つお買上げしました🙌


f:id:marsabangkok:20160829233930j:plain

チャトチャックのオススメのお店、他にもぜひ教えてね💓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが海外転勤族の主婦へ
にほんブログ村