マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

カルマカメット(Karmakamet Diner)〜アロマの香りに癒やされる隠れ家カフェ〜

f:id:marsabangkok:20160918003556j:plain

こちらは、ストロベリー・イン・ザ・クラウドというメニューです🍓
ここのカフェの名物デザート。
お隣りのカップルが注文してたのを、思わずパチリ📷

カルマカメットというお店は、もとはアロマの専門店。
でも、こちらのお店はこのコンセプトをもとに作られた、とってもステキなカフェなのです。  

場所は、BTSプロンポンのエンポリアムとベンチャシリ公園の間の道を入り、エンポリアムの駐車場裏すぐのところです。

地図はこちら↓↓
Google マップ

こんな都会に、隠れ家のような一軒家カフェがあったなんて!!
ドアを開けると、ふわっとアロマの香りが漂ってきます🎀
そして、お店の中はアロマオイルのビンやドライフラワーが飾られていて、よい雰囲気💓


f:id:marsabangkok:20160918114410j:plain



f:id:marsabangkok:20160918114434j:plain

中庭では、子猫ちゃんが水を飲んでいたり。

f:id:marsabangkok:20160918114514j:plain

メニューが来て、早速注文してみました 🎼


f:id:marsabangkok:20160918114615j:plain

イチヂクのプディングとコニャックアイス
f:id:marsabangkok:20160918114641j:plain

クリームブリュレ
f:id:marsabangkok:20160918114654j:plain
ブリュレに添えられていた、フォンダンショコラが絶品!!

美味しくいただいたあとは、お店の中に置いてあるアロマグッズをみて楽しめます。
サシェやボディクリームなど、良い香りがいっぱい🌹

うっとりとするような香りに包まれて、幸せな時間を過ごせます💝


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村