マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

イルエ〜家族みんなが大好きなパン屋さん〜

f:id:marsabangkok:20160923165854j:plain

今日は、いつもアパートに売りに来てくれる大好きなパン屋さん、イルエを紹介します。

こちらのパン屋さん、週2回ほど売りに来てくれるのですが、渋滞や大雨で遅れたり来られなかったりする事もあるので、私はいつも到着したら電話をもらっています。
そして、アパートに来た時にはお客さん同士で争奪戦が始まり、目当てのパンが手に入らないこともあるので、今日は、お店まで買いに行っちゃいました👌

場所は、ソイ39をずっとまっすぐ行き、信号をさらにまっすぐ行きます。そして、通りが左に折れるところを折れずにマンションの入り口方面へまっすぐ入ります。(歩きの場合)ソイの入り口からは、15分から20分くらいかかります。
車の場合は、フジスーパー2号店まで行き、ソイ39に入る道で道なりではなく、左に折れると行けます。
曲がるところ↓↓


f:id:marsabangkok:20160923181348j:plain
曲がったら50メートルほどの左側にお店があります🙌

f:id:marsabangkok:20160923181509j:plain

f:id:marsabangkok:20160923181520j:plain

地図はこちら↓↓
Google マップ

こちらのパンは、日本人のパン職人さんが焼いていて、フランスパン、デニッシュ、お惣菜パン、サンドウイッチ、パニーニ、ハンバーガーなど、どれを食べても美味しいものばかり💮

お店に入ると、右側にはキッズスペース。
おままごとの好きなキッズが喜びそう🎵
f:id:marsabangkok:20160923183122j:plain

そして、イートスペースも。
絵本が飾ってあるので、子連れにはありがたいですね🌸
f:id:marsabangkok:20160923183401j:plain

さて、お目当てのパン

冷蔵庫の中には

f:id:marsabangkok:20160923183517j:plain
サンドウイッチ(カツ、ツナ、ハムカツ、卵、サーモンなど)45バーツ〜
クリームチーズベーグル50バーツ
チーズケーキ60バーツ
ブラウニー50バーツ

そして、トップの写真のパンやこちらのパンも。
f:id:marsabangkok:20160923230507j:plain

パニーニ
シナモンロール35バーツ
焼きカレー30バーツ
ベーグル
ホットドッグ45バーツ
ハムエッグトースト45バーツ
コロッケ45バーツ

どれもお値打ちです🎵

f:id:marsabangkok:20160923230733j:plain

どんどん新しいパンが焼きあがっていて、店内は焼きたてのいい香り🍞

そして、今日は、
焼きカレーパン
f:id:marsabangkok:20160923231158j:plain

あべかわ
きな粉がかかっていて中はあんこと餅
f:id:marsabangkok:20160923231244j:plain

クリームパン
クリームが絶品!
f:id:marsabangkok:20160923231353j:plain

シナモンロール
f:id:marsabangkok:20160923231436j:plain

4つをお買上げ🌼

以前買ったハンバーガーは、ハンバーグが高級レストランで食べるくらいおいしい!!(旦那ちゃんがそう言ってた😁)
でも、なかなか出会えないレアなパン。
代わりに、コロッケバーガーを作ってもらったこともあります。

それから、デニッシュ系も大好き💓
上にのってるクリームやフルーツが見た目にも美味しそうで、このパンで何度ダイエットを挫折したことか・・・(^_^;)

ちなみに、こちらで注文できるドリンクです。

f:id:marsabangkok:20160923232615j:plain


この記事書いてたら、またまた行きたくなってしまった😁

お店の営業時間は5:30〜15:30
日曜日休みです。
 
FBからも注文できますよ。
https://www.facebook.com/BakeryYireh/?fref=ts


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村