マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

コットン100%着心地バッチリ〜チャトチャック〜

f:id:marsabangkok:20160924151415j:plain

またまたチャトチャックでお気に入りの店ができました。
お店の名前は、SE-W-UP(ソーアップ)

場所は、セクション3 ソイ44/2(115)
(追記)セクション20 車道沿いの角に場所が変わってました。(2017年 5月28日)

f:id:marsabangkok:20160924231915j:plain

お店を見ると、ナチュラル系、かわいいデザインのTシャツやパンツ、ワンピースやスカートなど。
ちょっと個性的なパンツやメンズの服もあります。

f:id:marsabangkok:20160924232058j:plain

f:id:marsabangkok:20160924232127j:plain

f:id:marsabangkok:20160924232146j:plain

f:id:marsabangkok:20160924232205j:plain

ここのお店の製品は、全てコットン100%だということ。
だから、着心地がとってもいいのです👌

どのデザインも、
Tシャツ1枚320バーツ(約960円)
ロングスカート1枚490バーツ(約1470円)
でした。

私は、Tシャツ2枚とスカート1枚選んで、「まけて💓」ってお願いしたら、1130バーツが1050バーツになりました。
少しだけど嬉しい😉


何回も洗濯したけど、色落ちもなく、生地もしっかりしています💮

ユニクロやザラでは、もう秋冬の服で季節を感じるけれど、ここバンコクでは厚手の長袖やダウンコートなんて着られない💦
だから、汗かいてもザバザバ洗えてアイロンもいらないこんな服が、とっても気持ちいいんです🙌

よかったら、FBもチェックしてみてね😉
セキュリティチェックが必要です

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村