マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

MUZINAのセールに行ってきた

ついにやってきました!
ムジナのセール。
ムジナは、お気に入りの靴やカバンのオーダーができるお店です。

MUZINA(ムジナ)〜靴のオーダーをしてみた〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

最近お金使いすぎちゃったし、どうしようかなと迷いつつ見るだけでも、と思って行ってきました😁

10時開店だけど、少し前についたので近くでウロウロしていたら、駐在奥様らしき方たちがどんどんムジナ方面へと歩いていきます!
その中には知り合いも😁

しまった!!
出遅れたと思い、お店の方へ。

何とお店の外まで人が溢れてる😱
そして、みんなレジ袋に20足くらい靴を入れてる!

焦ってお店の中へ入っていくと、奥様たちがぎっしりといて、靴を取り合っています。



f:id:marsabangkok:20161005171550j:plain


靴は、サイズごとに場所が別れていて、35、36、37のサイズの靴がたくさん。
みんな、気に入ったものをとりあえず袋に入れて、お店の外や隅で試着してたのね。
納得😶

さて、私のサイズを探そうとしたら・・・
なーい!!

そうなんです。
私の足は、○○の大足。

店員さんに聞いてみました。
「そのサイズは、昨日と明日からでーす」

そうだったのね💦
きちんとHPをチェックしてから来ればよかった⤵⤵

そこで調べました。
SALE!SALE!SALE!

4日 レディースサイズ37、38、39
5日 レディースサイズ35、36、37
6〜9日 全サイズ、メンズもあり

だって。

今日はもう2日目だから、いいのは売れちゃったかも😅

でも、もう一度行きたいな🎵
日曜日までに。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村