マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

サムギョプサル食べ放題!!


f:id:marsabangkok:20161006001202j:plain

突然どうしてもに韓国料理が食べたくなり、BTSアソーク駅のスクンビットプラザに行ってきました。

スクンビットプラザは、コリアンタウ
ンとも呼ばれている、韓国料理店が集まっているところです。

地図↓↓
Google マップ


でも、初心者の私には、どこのお店がいいのかさっぱり分かりません💦
日本語のフリーペーパーの広告でよく見るお店もあります。

が・・・
やっぱり人が多いお店を選ぼうと思いました!!

すると、1階右側の真ん中辺り、Kwan Han Rooというお店に人がたくさん出たり入ったり。
待っている人も。

f:id:marsabangkok:20161006002422j:plain

メニューを見ると、私の食べたかったサムゲタンやのり巻きも他店よりお値打ち。
そして、注目すべきは、焼肉食べ放題もある! 

f:id:marsabangkok:20161006002747j:plain

家族みんな賛成してここに決定😉

お店に入ると、やっぱりみんな焼肉してる🍖
私達もサムギョプサルを注文しました。



f:id:marsabangkok:20161006002959j:plain

お肉は、味付けや味のついてないもの、色々出てきます。
そして、その大きさ、厚さにビックリ!!
一枚で、ステーキ??って言うほどの大きさ。
味ももちろん、つけダレにお肉がとっても合い、最高でした🙌

お肉の他にはキムチやサンチュ、ピーナツ、唐揚げまででてきます。
結局、サムゲタンは諦め、ひたすらお肉を食べました😁

店員さんは途中お肉をひっくり返したり、ハサミで切ったり、網を替えてくれたりとってもサービスがいいの🌼
最初に持ってきたお肉がなくなり、お代わり?って聞かれたけど、もうお腹いっぱいでした。

このサムギョプサル、290バーツ(約870円)。
ご飯🍚は30バーツ(約90円)
税、サービス料込のお値段です。
大満足でした😉

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村