マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

RABIKA COFFEE〜ちょっとした時間つぶしに〜


f:id:marsabangkok:20161026113753j:plain

BTSプロンポンは、バンコクの日本人が一番多く住んでいる地域。
マーサもこのあたりをウロウロすることが多いのですが、ちょっとした時間つぶしに使えるのがこのお店👌
例えば、シーローに乗って次の場所行きたいけどあと30分くらい時間がある、とか、待ち合わせに早く着いちゃって時間潰そう、とか。

ラビッカコーヒー

場所は、ソイ39の入り口から100メートルくらい、シーロー乗り場より少し先のリサイクルショップ隣です。
オシャレなカフェでも、おいしいご飯があるわけでもありません(^_^;)
でも、便利なのです。


f:id:marsabangkok:20161026194440j:plain
コーヒーはホット50バーツ(約150円)アイス60バーツ(約180円)。


f:id:marsabangkok:20161028112907j:plain

今日は、ホットラテを注文。

f:id:marsabangkok:20161026194559j:plain

中へ入るとカウンターで注文し、すぐに作ってくれます☕
コーヒーは、なかなかいい香り🎵

他のメニューは、こんな感じ。


f:id:marsabangkok:20161028113015j:plain



f:id:marsabangkok:20161028113029j:plain

小腹が空いていたら、ドーナツやマフィンもあります。


f:id:marsabangkok:20161028113043j:plain



コーヒーをもらったら、Wi-Fiが使えるのでメールチェックりたり、ブログ書いたりしています🌼



f:id:marsabangkok:20161026194828j:plain

ふと店内を見ると、日本の雑誌が!!

たまには芸能情報もチェックするのもいいですね。

そしてお店を出ようとして最後におトイレを借りました。
おトイレは、店の奥を案内されて行ってみると、そこにも出入り口が。

帰りはそこから出てみたところ・・・

なんとそこは、

ワットポー・マッサージスクールだったのです!!


f:id:marsabangkok:20161028113739j:plain



お店が中でつながっていたなんて、びっくりでした😁


↓↓こちらをポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ