マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

アパートからの思いがけないクリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ?
みなさん、何をして過ごす予定でしょうか?

さて、先日ボーっとお昼寝していたら、ピンポーンと。
半分寝ぼけて、出てみると
「メリークリスマス!!」とアパートの受け付けのお姉さんがプレゼントを持っています。
「アパートのオーナーからのプレゼントです」って。

ありがたく、受け取りました
\(^o^)/

f:id:marsabangkok:20161224092940j:plain

中身は、

f:id:marsabangkok:20161224093011j:plain

カトラリーセット。

ウチにはなかったものなので、ありがたいm(_ _)m

さっそくお友達呼んで、パーティしたいな?

毎年もらえるのかと思ったら、今年は年末に行われるプールサイドのパーティがなくなったので、との事らしいです。
やはり、国王様の逝去でいろいろなことが自粛され、街なかでの花火やカウントダウンも今年はあまり期待できないみたい。

今住んでいるアパート、お誕生日にはフジスーパーの500バーツの金券のプレゼントをくれました。
それから、ハロウィンには、飾り付けも。
以前の記事、見てね!
[ 夕方アパートに戻ってみると - マーサのLet's enjoy Bangkok💓]

バンコクに来るとき、一度下見しただけで決めたアパートだったけど、今はとても住みやすく気に入っています?



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村