マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

こんなところに新しいホテル?


f:id:marsabangkok:20170105232642j:plain

先日、いつもの駅に行く道を歩いていたら、何かかわいらしい建物発見。
どうやら、ホテルらしい。
間口は8メートルくらいの、小さな建物。

場所は、BTSプロンポン駅すぐ。
日本人に人気のタイ料理屋さん、イムちゃんのすぐ横、向かいには、これまた在住者に人気のオーガニックカフェ、サスティナ。

裏を見ると、

f:id:marsabangkok:20170105233120j:plain

何と、一泊450バーツからとなっています。
450バーツって、約1400円!!
激安でびっくり(^o^)

このお値段だと、カオサン辺りにある、バックパッカーさん用のお宿みたいな感じ?
イッテQで、イモトがダニに食われてるホテルみたいかな?

でも、まだ新しそうでいい感じに見えます。

アゴダで検索。
[ Barn & Bed Hostel|クチコミあり - バンコク]

ドミトリールームといって、お部屋は共用、2段ベッドになっているよう。
女性専用のフロアーもあるみたい。
何と言っても、朝食付き、Wifiもあり、立地バツグン!

ホテルのチラシ↓↓

f:id:marsabangkok:20170105235843j:plain

f:id:marsabangkok:20170105235928j:plain


日本から来る学生さんやバックパッカーさん、いかがですか?
また、日本に帰国することになっても、ちょこちょこ遊びに来る時ここに泊まるのもいいかな?


↓↓こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村