マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

クレット島でジャズの流れるカフェ

クレット島は、ちょっと懐かしい感じのする田舎の港町という感じ。
↓↓過去記事見てね!
週末のお出かけはクレット島探検! - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

その中に、コーヒーの焙煎ができるカフェがあったり、OTOPビレッジがあったり。
クレット島でコーヒー焙煎できるカフェ - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

そしてまた少し行くと、ジャズの音楽が聞こえ、緑に囲まれたカフェがありました。
名前は、Coffee House No.1
場所は、船着き場から左に3分ほど歩いたところです。

f:id:marsabangkok:20170117003244j:plain
入り口には、ドリンクを作っているオジサンがお出迎え。
メニューを見ると、洋風のパスタやチキンナゲット、ステーキなど洋風のメニューが並びます。

f:id:marsabangkok:20170117184205j:plain

f:id:marsabangkok:20170117003551j:plain
驚くべきはそのお値段。
スパゲッティ69バーツ(約217円)、チキンナゲット49バーツ(約147円)、サラダ35バーツ(約105円)。

タイティーとサラダを注文。
f:id:marsabangkok:20170117004034j:plain
タイティーは、疲れた体に甘いコンデンスミルクと紅茶の香りがしみわたり、元気回復。

それからパスタも。
f:id:marsabangkok:20170117004201j:plain
f:id:marsabangkok:20170117004226j:plain
ミートソースは、ポークかビーフか選べてゴロゴロとお肉が入ってました。
味はフツーに美味しかったです(*^^*)

このお店をぐるりと見回してみると、

f:id:marsabangkok:20170117004346j:plain

川沿いのテラス席が人気のようで、川に足をつけてのんびりしてる人もいます(川はかなり濁ってるのに^^;)


f:id:marsabangkok:20170117185417j:plain


外から見ると、

f:id:marsabangkok:20170117004504j:plain

緑のジャングルの中にいるみたいで、なかなか落ち着きます。

クレット島には、その他素焼き体験ができるところがあったり、ビールの醸造をしてるところもあるようです。
ぜひ、またいろいろ探検してみたいな〜と思いました😉



↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村