読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ラ・ラ・ランド・僕は明日、昨日のきみとデートする公開情報です

f:id:marsabangkok:20170125000712j:plain

アメリカのゴールデングローブ賞7部門受賞の映画、そしてアカデミーがにもノミネートされている「ラ・ラ・ランド」が、バンコクで公開されています。
とってもステキな映画と聞いて、見に行ってきました(^^)/

予告によると、その内容は、

売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描く。オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと最悪な出会いをする。そして後日、ミアは、あるパーティ会場のプールサイドで不機嫌そうに80年代ポップスを演奏するセバスチャンと再会。初めての会話でぶつかりあう2人だったが、互いの才能と夢に惹かれ合ううちに恋に落ちていく。

というストーリーです。

予告動画↓↓
「ラ・ラ・ランド」本予告 - YouTube

この後の展開は、どうぞ映画を観て楽しんでくださいね。
何と言っても、主役の女の子、エマ・ストーンがとってもかわいい🌼
着ている服や仕草など、見習いたくなります!
そして、ミュージカル映画というだけあり、ピアノの曲やみんなでダンスする場面など、見どころ満載です。

バンコクでは、洋画は日本より早く公開されることが多いです。
こちらの映画の日本での公開は、2月24日(金)の予定。
日本より料金は安いし、早く見られるなんて、ちょっとおトク感がありますよね(^^)v
ただし、英語のセリフを聴き取るのは、かなり難しかったけれど^^;

以前、ファインディング・ドリーやゴースバスターズ3も日本より早く観ちゃいました!

洋画がお好きな方、またいち早く話題の映画が観たい方、ぜひ映画館へ行きましょう!

そして、洋画だけでなく、日本映画もバンコクでは見られます。

現在も「君の名は。」は公開中。
そして2月2日からは、「僕は明日、昨日のきみとデートする」が公開予定。
英語のタイトルは、「Tomorrow​ I will Date With Yesterday's You」

f:id:marsabangkok:20170126003215j:plain
主演は、福士蒼汰君と小松菜奈ちゃんです。

ぜひお見逃しなく〜(^^)/

映画を見る方法、こちらのリンクを参考にしてくださいね↓↓
『君の名は。』がついにバンコクへ〜エムクォーティエで見る方法〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村