マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

パラピザロマーナ〜気軽においしいピザを〜

f:id:marsabangkok:20170318005138j:plain
以前から気になってたお店、パラピザロマーナ。
場所は、BTSアソーク駅からMRTスクンビット駅へ乗り換える時に使うエスカレーターの横です。

今日は、習い事の帰りのひとりランチ。
あまり時間が無かったので、ふらっとすぐに食べられるお店に行こうと思ったのです。

f:id:marsabangkok:20170318005701j:plain

f:id:marsabangkok:20170318005724j:plain
お店の前には、美味しそうなピザが。
こちらは持ち帰りの人がひっきりなしに来て、買っていきます。

1切れのお値段は、マリナーラ45バーツ、マルゲリータ65バーツ、ディアボラ95バーツ、カプリチョーザ100バーツ、ルッコラ105バーツ。 

f:id:marsabangkok:20170318010617j:plain
持ち帰りの場合、4枚買うともう1枚、もらえます。

さて、中へ入って注文。

f:id:marsabangkok:20170318010815j:plain
1切れのサイズが気になったけど、2つに切ってくれてこのサイズ、20センチくらいの正方形。
アイスラテと一緒に食べました。
生地がふわふわで、おいしい!
もちろんピザは温め直してくれるのでアツアツのチーズがとろけます。

f:id:marsabangkok:20170318011056j:plain

f:id:marsabangkok:20170318011142j:plain
周りをよく見てみると、冷蔵ケースの中に美味しそうな生ハムやチーズ、デザートも。

そして、お店の中はファラン(西洋人)ばかり。
隣のビジネスマン風の人は、美味しそうなパスタとワイン。
反対側の隣の人は、ニョッキを注文してました。
出てきたパンをオリーブオイルとバルサミコ酢につけて、食べてます。
う~ん、オシャレ(^^)


このお店は、ピザだけじゃなかったのね^^;
今度は、ぜひ他のメニューを試してみようかな。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村