マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Jone's Salad〜ランチはお値打ちサラダ〜

f:id:marsabangkok:20170407162914j:plain

まだまだダイエットが続いているマーサです。
今日も、ランチは炭水化物はやめておき、サラダランチにしました(^^)

その名はJone's Salad
Menu – ร้าน Jones Salad

場所は、MRTサムヤーン駅直結のジャムジュリースクエア地下1階。
こちらのお店は、持ち帰り専用のお店なので、すぐに食べたければすぐ横のフードコートで食べることもできます。

その他、シーロムコンプレックス(BTSサラデーン)、チュラロンコン病院(MRTシーロム)、ウエストゲートセントラル、エスプラネード(MRTタイカルチュラルセンター)にもあり、健康志向のタイ人に人気があるよう。

こちらで使っている野菜は、自社のオーガニック農園のものを使っています。
そして、注文するとすぐに目の前で、パックに詰めてくれるので、新鮮そのもの。
f:id:marsabangkok:20170407233748j:plain

このお店のすごいのは、その値段。

f:id:marsabangkok:20170407163824j:plain
2種類から、サイズを選べるのですが、Mは15✕25センチほど、Lは22✕30センチほどもある大きさ。
それで、お値段はLサイズで100バーツ前後。
とってもおトク!!

f:id:marsabangkok:20170407232545j:plain

f:id:marsabangkok:20170407232631j:plain

注文したのは、チキンベーコン・バジルクリームソース。

f:id:marsabangkok:20170407232837j:plain
中身はレタス、キャベツ、紫キャベツ、ゆで卵、トマト、チキン、ベーコン、麦などぎっしり。
もちろんこれ1つでお腹一杯になりました!

Lサイズは本当に大きいので、1つ買って夜ご飯の家族みんなのサラダにもできちゃいそう。
それから、中身の具はトッピングを追加することもできるので、自分好みのサラダにすることもOK!
トッピングは、ツナ、サーモン、コーン、トマトなどの定番から、キヌア、麦、魚チップ、タロ芋など変わり種まで種類豊富。

先日紹介したfarmfactoryに比べてお値打ちな分、カジュアルな感じだけど、とにかく美味しいサラダで、リピ間違いないって思いました(^^)
こちらもみてね↓↓
farmfactory〜ランチはおいしいサラダ〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村