読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Lines(ラインズ)〜エナメルバッグのオーダーはいかが?〜

f:id:marsabangkok:20170430233525j:plain

駐在妻というと、宝石屋さんをお家に呼んで販売会をしたり、仕立て屋さんを呼んで、服の仕立てのオーダーをしたり、そんなことが行われているのかなって思っていました。
でも、実際はそんな優雅のは一部の人たちだけで、マーサはただ憧れているだけでした(*^^*)

ところが、先日ついにバッグのオーダー販売会の誘いをいただき、行ってきたのです(^^♪

とあるアパートの一室に入ると、たくさんの奥様たち。
みんなとってもキレイでステキな人たちばかり。
そして、そこには服、バッグ、サンダル、スカーフなどがあり、みんな試着して楽しんでます。

f:id:marsabangkok:20170430225655j:plain
バッグは、エナメル素材(一部違う素材もあり)で色や形、大きさやストラップも選べます。
例えば、A4サイズが入るバッグでストラップはショルダー、表を紺色、裏はシルバーなど、違う色で組み合わせることもできますよ。
f:id:marsabangkok:20170430225219j:plain
これは、ストラップの掛け方により、リュックタイプにもショルダーにもなるバッグ。

f:id:marsabangkok:20170430233607j:plain

とっても使いやすく、これからの雨季にも活躍しそう!
お値段は、大きさにもよるけれど、2000〜4000バーツくらいです。

その他、服もとっても着やすく、お気に入りになっちゃいました。
服は一着500〜1000バーツ前後とお値打ち。

f:id:marsabangkok:20170430230453j:plain

ラインズは30年以上デザイナー、コーディネーター、バイヤーとしてキャリアを積んだ祐子さんがプロデュースする大人リラックスなライフスタイルを提案するブランド。
祐子さんは、日本とバンコクを行き来してお仕事されているそうです。
何と杉田かおるさんのロンドンハーツ出演時のコーディネートもされたとか。

次回の販売会の情報は、FBで分かるそうです。
販売会に興味のある方は、FBから参加希望の連絡をすると、場所や時間など教えてもらえますよ(^^)
FBリンク↓↓
セキュリティチェックが必要です


実は、この販売会に行ったことは旦那ちゃんには内緒にしていたのですが・・・
またまたカバンが増えて、旦那ちゃんに怒られるのがちょっとコワいマーサでした(^_^;)。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村