マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

映画『ボス・ベイビー』が面白すぎる!!

f:id:marsabangkok:20170501205812j:plain

ちょっと生意気な赤ちゃんの顔が印象的なこの映画、ボス・ベイビー
先日この映画を観に行って大笑いしちゃいました!

この映画はドリームワークス・アニメーション製作。
同時期にアメリカで公開されたディズニーの『美女と野獣』の実写版を超える興行収入を記録したそうです。

簡単なあらすじ
7歳のティムは、想像力豊かな男の子。
両親の愛情をいっぱい受けて育っています。
ある日、そこへ弟となる赤ちゃんが!


f:id:marsabangkok:20170501223853j:plain


何とその赤ちゃん、頭脳は大人、黒いスーツを着て、オジサンの声で話をするのです。


f:id:marsabangkok:20170501223906j:plain


その赤ちゃんの正体は??

予告動画↓↓
「ボス・ベイビー (The Boss Baby)」 公式予告編第2弾非公式日本語字幕 - YouTube

さて、英語の映画で心配なのは、内容が理解できるかだと思います。
でも、この映画は、英語が理解できなくても、大丈夫。
今まで観た洋画の中で、一番わかり易かった(^^)v
それでも心配な人は、こちらのネタバレを読んでから行くといいかも。

[ Boss babyのあらすじと観た感想♪日本公開日はいつ?サウンドトラック発売日は? | ティータイムにしよかね?]

気になる日本公開日は、未定だそう。
でも、きっと夏頃になるのでは。

一足先にバンコクで観るのはいかが?

BTSプロンポン駅、エムクォーティエで映画を見る方法は、こちらを参考にしてね↓↓
『君の名は。』がついにバンコクへ〜エムクォーティエで見る方法〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
日本人向けフリーペーパーWISEに、一枚買うともう一枚チケットがもらえるクーポンもついてますよ!
f:id:marsabangkok:20170501225924j:plain
f:id:marsabangkok:20170501225934j:plain
もちろん、マーサはこれを利用して一人分のお値段で、娘ちゃんと二人で映画を観ちゃいました(^^)v


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村