マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

冷凍マンゴーが美味しい〜タコルシーファーム〜

f:id:marsabangkok:20170503184740j:plain

バンコクは連日36℃を超える暑さで、少し外へ出るのも勇気がいる毎日。
日本に出張した旦那ちゃんは、花粉が辛いと言っていたので、こちらは花粉がないだけマシかも。
でも、毎日こう暑くては、ついついスムージーとか、アイスが食べたくなっちゃう。

そこで、最近ハマっているのはマンゴーアイス(15バーツ)。
f:id:marsabangkok:20170503185346j:plain
生のマンゴーを、スライスしてアイスの棒を刺して冷凍してあります。
アイスより、ヘルシー(^^)
買いだめしてるので、マーサ家の冷凍庫にはいつもマンゴーアイスが。

これは、以前にも紹介したタコルシーファームで売ってます。


f:id:marsabangkok:20170503185730j:plain
タコルンシーファーム(THAKOLSLI FARM)〜いつもおいしい果物屋さん〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
場所は、ソイ39のバイオハウスの1F。
今は、マンゴーの季節ということで、いマンゴーがいっぱい。
しかも、安くて美味しい!!

カットしたマンゴーも。

f:id:marsabangkok:20170503191452j:plain
1パック30バーツ(3つ分くらい)。
果物って剥くのがつい面倒だから、カット済みはありがたい(^^)

今日は、冷凍パパイヤも買ってみました。
f:id:marsabangkok:20170503191734j:plain
やっぱり、マンゴーの方が美味しかった^^;

お店には、その他りんごやぶどう、オレンジなど、美味しい果物がいっぱい売ってます (^^)/
f:id:marsabangkok:20170503191820j:plain

f:id:marsabangkok:20170503192038j:plain
ぜひ、行ってみてね!


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村