マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

イッテQの回転ミルクティー〜チャトチャックウィークエンドマーケット〜

f:id:marsabangkok:20170528153835j:plain

5月21日放送の「世界の果てまでイッテQ」では、みやぞんが「世界の果てまでイッタっきり」という企画で、タイで回転ミルクティー修行をしていました。


f:id:marsabangkok:20170529083143j:plain


そのお店はどこだろうと探してみると、チャトチャックウィークエンドマーケットの中らしいということで、行ってみることに(^^)

行き方は、MRTガンペーンペット駅を降り、2番出口へ。
f:id:marsabangkok:20170528202334j:plain
ちなみに3番出口を出ると、オートーコー市場とロイヤルプロジェクトのお店があります。

f:id:marsabangkok:20170528202549j:plain
駅を上がると、すぐマーケットが。
そして右側の大通りに入ろうとすると、

f:id:marsabangkok:20170528202708j:plain
美味しそうな串焼き屋さん・・・

の隣に、
f:id:marsabangkok:20170528202914j:plain
もう、ミルクティーのお店。

え、ここ?
イッテQに出ていたのは、Tea Ta Reというゾーン7にあるお店らしいんだけど。


ここでも確かにくるくる回ってミルクティーを入れてます。
すごい人だかり。

f:id:marsabangkok:20170528203108j:plain
ミルクティーとコーヒーとチョコレートドリンクがあるので、もちろんミルクティーを購入(40バーツ)。

f:id:marsabangkok:20170528203220j:plain
泡をちゃんと乗せてくれます。

あま〜い!でもおいし〜い!!

練乳入りのミルクティー、最初は甘すぎだと思ったけど、今はもう慣れっこ(^^)

この後、隣で串焼きも食べました。

もしかして、イッテQでやってたのは、このお店じゃないかもと思い、チャトチャックをぐるっと回ることに。

でも、すごい人と広さと暑さでギブアップ〜(ToT)

どうも、このマーケットの中に、いくつか同じようなミルクティーの屋台があるようです。

チャトチャックは、他にも名物のパエリアおじさんやココナッツアイス、ラスクなど屋台巡りも楽しい❤
服、タイ雑貨、ペット、陶器、アート、古着、マッサージ、カフェ、何でもありのチャトチャックウィークエンドマーケット、行くなら午前中がオススメですよ~。
過去記事、よかったら見てね↓↓
コットン100%着心地バッチリ〜チャトチャック〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
チャトチャックでお買い物💓行き方は・・・ - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
チャンルー風ブレス〜チャトチャック〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村