マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Key Books(キーブックス)の新しいお店

f:id:marsabangkok:20170613010500j:plain

この前、ほしい本がありフジスーパー1号店近くの古本屋、Key Booksへ行ってみると、

f:id:marsabangkok:20170613010639j:plain
新しい店舗が近くにできてる!!

最近、スクンビット通りの古本屋が閉店され、不便だな〜って思ってたけど、こんなところに新しくできたなんて。
場所は、この前紹介した美味しいガパオライス屋さんの2件お隣り。
ウタイのガパオライスはやっぱり美味しかった! - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

f:id:marsabangkok:20170613011021j:plain

f:id:marsabangkok:20170613010342j:plain
外には日本語の看板がなく、ちょっと気付きにくいかも。

中へ入ると、キレイな本棚に種類ごとに本が並んでます。
f:id:marsabangkok:20170613011202j:plain
小学生には嬉しい歴史マンガシリーズ。

f:id:marsabangkok:20170613011438j:plain
マンガやマンガ小説もたくさん。
中高生に人気がありそう。

f:id:marsabangkok:20170613011610j:plain
マンガのセット売りもありますよ。
なぜかマンガばっかりの紹介になっちゃったけど、他に趣味の本や料理の本などいろいろありました(^^)

f:id:marsabangkok:20170613011628j:plain
そして、ピアノなどの楽譜がたくさん!
これは貴重です。

f:id:marsabangkok:20170613011918j:plain
奥には古着やカバンのコーナーが。

私のお目当てはこちら。
f:id:marsabangkok:20170613012350j:plain
『歩くバンコク』
毎年出るけれど、中身が70%以上変わるので、以前のを見るのもおもしろい(^^♪
たまに閉店しちゃってる店もあるけどね^^;
もうすぐ、新しいのも発売されるので、それも楽しみです❤

f:id:marsabangkok:20170629084528j:plain
なんと今週末に3日間だけ50%オフのセールが!!
絶対おトクですよ〜




↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村