マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

歌の好きな子どもたち大募集!〜子どもコーラスで歌いませんか?〜

f:id:marsabangkok:20170712083319j:plain

日本には、児童合唱団がいくつもあり、歌の大好きな子どもたちが活躍できる場が、たくさんありました。
娘ちゃんが日本で所属していた合唱団も、小学生から高校生までの80名ほどが活躍するところ。
2年に一度合唱ミュージカルに取り組む他、他の団体との合唱祭に出演したり、クリスマスコンサートなどをしたりしていました。
日進児童合唱団 公式ホームページ
今回の一時帰国でも、合唱団へ練習に行き、娘ちゃんはやっぱりまた歌いたい!と思ったのでした。


そんな時、私のところに合唱団を作りませんか?というお誘いが。

そこで、11月5日(日)に行われる、日本人会音楽団体ジョイントコンサートに出演するための、子どもコーラスの合唱団を作ることにしました!

参加条件は、保護者が日本人会に所属していること、小学校3年以上中学3年までの男女。

練習は土曜午前(日本人学校がお休みの日)全5、6回ほど。

参加費400バーツ/(月)本番参加費300バーツ。

7月29日(土)初回トライアル
8月5日(土)10:00〜 練習予定です(^^)

体を動かしながらの楽しい発声練習や、みんなでハーモニーを作る喜びが体験できますよ(*^^*)
私は、発声練習の手伝いをします。
指揮、指導はサイアムフィルのティンパニー奏者、混声合唱団やバンコクブラスバンドも指導されている、岩渕先生です。
ぜひぜひ参加してみませんか?
お子さんがいない方も、宣伝していただけたらありがたいです!


お問い合わせや連絡は、こちらへメールくださいね↓↓
[hiroenagata0912@gmail.com]

連絡お待ちしています❤

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村