マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

MAYURA(マユラ)で大人カワイイ靴のオーダーはいかが?

f:id:marsabangkok:20170807100947j:plain

最近、新しくオーダーできる靴屋さんを教えてもらったので、紹介したいと思います!
こちらのお店の特徴は、お値打ちなことと、豊富なデザイン。
合成皮革や布を使っているので、フリルのようなかわいいデザインも可能なんです。
それから、注文してから2週間ほどで出来上がるので、早く受け取りができるのもgood!

場所は、ソイ24のターミナルビル5階。
Google マップ
1階に知多ラーメンや、4階にマクラメ教室「RayLa(レイラ)」の入ってるビルです。

f:id:marsabangkok:20170823170608j:plain

f:id:marsabangkok:20170807101022j:plain
お店に入ると、目につくのがこちらのカラフルなサンダル。
f:id:marsabangkok:20170807101111j:plain
こちらのフリルデザインもかわいい❤
このサンダルは、
f:id:marsabangkok:20170807101206j:plain
46色の色見本から色を選んでオーダーできます。
お値段は、既製品だと1300バーツ(約4300円)。
オーダーをするとすべてプラス300バーツだそう。(2色使いの場合、プラス500バーツ)

f:id:marsabangkok:20170807101356j:plain
バレエシューズ1200バーツ。
f:id:marsabangkok:20170807101420j:plain
バレエシューズ1350バーツ。

f:id:marsabangkok:20170807101646j:plain
f:id:marsabangkok:20170807101736j:plain
ヒールのあるサンダル1300バーツ。


f:id:marsabangkok:20170807101819j:plain
ペタンコサンダルや、ビジュー付きのデザインもかわいい。
f:id:marsabangkok:20170807101923j:plain
ヒールの高さや、デザインも選べます。

ちょっとお店を覗くだけのつもりが・・・


あまりの可愛さにクキズケになり、


オーダーをすることに(^^♪

でも迷ったのが、デザイン。
f:id:marsabangkok:20170807102221j:plain
このフリルデザインが気に入ったんだけど、ペタンコではなく、バックストラップのあるヒールサンダルがいいなって悩んでいたら(見本はなかった)・・・

できますよって、お店の人が❤

ここがオーダーのいいところ。
デザインまでカスタマイズしてもらいました(^^)v

f:id:marsabangkok:20170807102254j:plain
選んだヒールは濃い色の方。
f:id:marsabangkok:20170807102346j:plain
バックストラップは、こちらの生地見本から。
f:id:marsabangkok:20170807102436j:plain
f:id:marsabangkok:20170807102502j:plain
色々あって迷っちゃう^^;

出来上がりは、2週間後です。


そして2週間たち・・・


できました\(^o^)/

f:id:marsabangkok:20170823172416j:plain

めちゃくちゃかわいい❤
お値段は、1800バーツ(約5500円)でした。

期待通りの靴が出来上がり、今日はルンルンです(^^)
どんな服を合わせようかな?

こちらのお店、まだソフトオープンということで、営業時間は基本的に平日10:00〜14:00だそう。
でも、時々工房へ出かけたりして、お店が閉まっていることもあるので、連絡してから行くのがベターです。
詳しくは、こちら↓↓
f:id:marsabangkok:20170823171450j:plain


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村