マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Yenly Yours(イェンリーユアーズ)のミルクスムージーにハマってる!

f:id:marsabangkok:20170904001821j:plain

イェンリーユアーズといえば、ワイ(合掌)をしているマンゴーキャラクターが目印のお店。
エムクォーティエや、サイアムスクエア、セントラルワールドにも支店があります。
先日、外を歩いて喉がカラカラに乾いていたある日、エムクォーティエの地下でここのスムージーを買おうと思い、ケース見ると、
f:id:marsabangkok:20170904002209j:plain
いろんな種類があり過ぎで選べない^^;
f:id:marsabangkok:20170904002335j:plain
スムージーには、マンゴーマニアシリーズ、
f:id:marsabangkok:20170904002405j:plain
ココナッツマニアシリーズ、
ストロベリーマニアシリーズ
そしてミルクスムージーのシリーズが。
f:id:marsabangkok:20170904003554j:plain
もちろん、マンゴーを使ったかき氷やカオニャオ・マムアン(もち米とマンゴーのデザート)もあります。


とりあえず、ミルクスムージーを注文(79バーツ、約260円)。
こちらが新製品だというのと、一番お値打ちだったので。
f:id:marsabangkok:20170904002630j:plain
飲んでみると、

おいしーい(≧▽≦)

マンゴーとミルクの味がとっても合う!
そして、上に乗ってるマンゴーがすごく柔らかくて、ストローでブスッと挿すとマンゴーとスムージーが一緒に口の中に入ってくるの。

このお値段でこのクオリティはすごいと思います!
コーヒー飲むよりおトク。

というわけで、連日これを買っているのです。
もうすぐお店の人に覚えられそう^^;

※追記 
今日買いに行ったら、改装中でエムクォーティエのお店が無くなってました^^;
残念〜(ToT)
※追記
エムクオーティエの改装の様子を見ると、改装後、またこのお店がオープンするようです。
楽しみ♥

サイアムセンター、セントラルワールド、MBK、メガバンナー、ドンムアン空港、セントラルエアポートなどにお店があリます。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村