マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

かんてき屋のランチがおトク!!

f:id:marsabangkok:20170918193747j:plain

かんてき屋といえば、オジサンたちの好きな居酒屋のイメージだけれど、こちらのランチがなかなかすごいんです!
・ご飯のおかわり自由
・明太子かけ放題
・サラダバー
ということで、とってもおトク。

前から一度行ってみたくて、今日は友達を誘って行ってみました。
f:id:marsabangkok:20170918193001j:plain
場所はソイ39の通りを5分ほど行ったところ。
地図↓↓
Google マップ
中には個室がたくさん。
掘りごたつで楽チン(^^)

そしてメニューは、
f:id:marsabangkok:20170918193057j:plain
鶏の唐揚げなど、160バーツから。

サラダバーは、
f:id:marsabangkok:20170918193159j:plain
キャベツやトマト、キューリやわかめまであるのがありがたい(*^^*)
f:id:marsabangkok:20170918193253j:plain
てんこ盛り!
そして明太子は、
f:id:marsabangkok:20170918193331j:plain
いちごソースみたい。
f:id:marsabangkok:20170918193353j:plain
ご飯にかけてみた。

注文したのは、
f:id:marsabangkok:20170918193438j:plain
豚角煮定食170バーツ(約550円)。
お肉が柔らかくで美味しい〜!
f:id:marsabangkok:20170918193555j:plain
チキン南蛮定食160バーツ(約520円)。
ボリュームたっぷり。

明太子、もう少し食べたかったけとご飯がなくなり、お腹いっぱいでご飯のおかわりもできず^^;
野菜もいっぱい食べて、大満足でした。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村