マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

春らんまんカフェ〜カラオケはいかが?(^^)〜

f:id:marsabangkok:20171127211626j:plain

春らんまんカフェは、大好きなマンガ喫茶。
24時間営業だから、いつ行ってもまったりできるので、よく利用してるの。
私の場合、一人の時はマンガだけでなくWi-Fi入ってるからブログやメールしてることが多いかな。
家族で、ご飯を食べに行くことも。
コーヒーやジュースがフリードリンクというのも、ありがたい(^^♪
f:id:marsabangkok:20171127212626j:plain
春らんまんカフェ〜たまにはマンガでも〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

さて、先日カラオケをしにマイポーチへ行ったところ、著作権の関係で日本の歌が歌えなくなってることが発覚(ToT)
そこで、隣の春らんまんカフェにも11月にリニューアルしてカラオケルームができたようだったので、行ってみました!
f:id:marsabangkok:20171127212733j:plain
料金はこのように、マンガ読むだけなら120Bのところ、カラオケルームは150Bと少しお高い。
f:id:marsabangkok:20171127212926j:plain
と思いきや、このサービスを使うと180B以上の食事をすれば、部屋代が120B分割引になり、1時間だけの利用だと30Bになるのです。
これを知り、この後焼肉を食べに行く予定をしていたのにも関わらず、カルボナーラを注文してしまった〜^^;
もちろんこちらの食事、日本人のシェフが作っていて、どのメニューもとっても美味しいのです!
f:id:marsabangkok:20171127213902j:plain
f:id:marsabangkok:20171127213915j:plain

カラオケルームは、2〜3人の部屋が2つと10人程入る部屋が1つの3部屋あります。
f:id:marsabangkok:20171127214216j:plain
カラオケの機械はJOYSOUND。
しっかり食事とカラオケを楽しんじゃいました(^^)v

そして今回は利用しなかったけれど、リニューアルでDVDとコミックのレンタルも始まりました。
f:id:marsabangkok:20171127214641j:plain
DVD15000枚、コミック15000冊あるそう。
今度ぜひ利用してみたいな❤

春らんまん Comic Cafe & Bar - 春らんまん Comic Cafe & Bar 春らんまんコミック カフェ&バー 春カフェ

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村