マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

富士山溶岩焼モダン〜忘年会にいかが?〜

f:id:marsabangkok:20171210130224j:plain

富士山というと、3年前に死にそうな思いでてっぺんまで登ったことを思い出しちゃうの(*^^*)
そんな名前のお店で、歓送迎会があり、行ってきました〜(^^)v
f:id:marsabangkok:20171210125920j:plain

こちらは、ソイ41と43の間に11月にオープンしたばかりのお店。
ソイ41のTops(トップス)を入り、すぐを右に曲がった通りの、真ん中あたり左側にあります。

ここは、富士山の溶岩プレートでシーフードやお肉、野菜が焼けるのです。
f:id:marsabangkok:20171210131004j:plain
遠赤外線効果で、じっくりと火が通り、美味しく焼けるそう。
そして余分な油も吸い取ってくれるので、ヘルシー。

また、素材にもこだわっているのです。
f:id:marsabangkok:20171210131053j:plain
大きな車海老、こんな大きさおせち料理でしか食べたことない!
子持ちししゃもは、プレートにくっつくので少し油を引いてから焼くのがオススメ。
f:id:marsabangkok:20171210131131j:plain
朝びき地鶏、砂肝にハマりました〜(^^)
f:id:marsabangkok:20171210131410j:plain
オーガニックサラダ、すごいてんこ盛り!

f:id:marsabangkok:20171210131626j:plain
1階には、カウンターと席が少しだけれど、2階にも完全個室と4席ほど。
20人くらいなら2階を貸し切りにもできちゃう。

今回、宴会セットに飲み放題がついたコースで、お腹いっぱい大満足でした。
しかも持ち込み料無料だったので、1時間半の飲み放題の後は持ってきた日本酒や焼酎を楽しんじゃいました〜(^^)v

その宴会コースが、忘年会プロモーションでおトクになってるのを発見!
f:id:marsabangkok:20171210130907j:plain
こちらをチェック↓↓
バンコク日本食 富士山溶岩焼MODERN(モダン)の忘年会・新年会イベント : バンコク日本食ガイド 食いしんぼ ブログ
連絡先などはこちら↓↓
富士山溶岩焼 MODERN (モダン) | バンコク日本食ガイド 食いしんぼ(くいしんぼ)

富士山溶岩焼、ぜひ試してみてね!

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村