マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ゴディバのチョコフォンデュビュッフェ

f:id:marsabangkok:20180108212105j:plain

ゴディバでチョコレートフォンデュビュッフェがやっているという記事が、WISEに載っていて行ってきました!
記事によると、開催しているのはセントラルワールド、セントラルチットロム、MEGAバンナーの3店舗。
お値段は2人分で599B。

早速友達を誘ってセントラルワールド店へ。
f:id:marsabangkok:20180108212614j:plain
もっとチョコファウンテンみたいなものを想像してたんだけど、この写真を見てちょっとがっかり^^;
でも、せっかくきたのでトライしてみることに・・・

f:id:marsabangkok:20180108213037j:plain
ショーケースのチョコを見ると、トリュフは100gが900Bもするのね。
f:id:marsabangkok:20180108213543j:plain
こちらのチョコも美味しそう。
f:id:marsabangkok:20180108213515j:plain

ゴディバのチョコなんて、バレンタインの時にフンパツして旦那ちゃん(と自分用)に買ったことがあるくらい(*^^*)
このお値段に比べたら、チョコレートフォンデュはおトクかも。
普段こんな高級なものはなかなか食べられないので、滅多にないチャンス!!
f:id:marsabangkok:20180108212941j:plain
店内はカジュアルな感じで、一人でパソコン開いて作業してる人や旅行者らしい人も。

さて、コーヒーとチョコレートフォンデュを注文してワクワクしながら待っていると、ジャーン!!
f:id:marsabangkok:20180108213819j:plain
やってきました。
チョコの量はたっぷり\(^o^)/
この器は上げ底ではなく、下までしっかり入ってましたよ〜。
f:id:marsabangkok:20180108214050j:plain
フォンデュに付けるのは、マシュマロ、パイナップル、キウイ、バナナ、クッキー。
濃厚でいて、甘すぎないチョコ。
最高です!!
ケーキビュッフェと違って、フルーツがメインだから、いくらでも食べられるの。
パイナップルチョコが美味しかった(^^)
マシュマロやフルーツを殆ど食べ、まだチョコがたくさんあったので、しっかり2皿目も頂いちゃいました。
チョコのお代わりはできませんよ。

結局コーヒーを2杯も飲んでしまいましたが(1杯125B)、とっても満足(^^)v

皆さんも、ぜひ行ってみてね!
↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村