マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

タラートロットファイラチャダー(鉄道市場)の撮影スポットへ

f:id:marsabangkok:20180127151128j:plain

タラートロットファイラチャダーといえば、ナイトマーケットで一番好きなところ。
ナイトマーケット〜お気に入り3選!〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
昨日はここで買いたいものがあり、久しぶりにお出かけ。
夕方MRTスクンビット駅から、タイカルチャーセンターへ行こうとすると・・・

ゲ キ コ ミ!!

地下鉄を5台も見送り、やっとたどり着いたのは、エスプラネードショッピングセンター^^;

ここの駐車場から見る、ナイトマーケットのテントの屋根がキレイらしい。
ということで行ってみると、

f:id:marsabangkok:20180127151719j:plain

鉄道市場に行くなら、ここからの景色も要チェックです!

お店も以前より増えていて、デカ盛りのお鍋やシーフードも大賑わい。
1コ20Bのかわいいピアスとか、帽子を安くしてもらったりとか、プチプラショッピングを楽しんじゃいました!

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村