マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ストーリーライン(STORYLINE)

f:id:marsabangkok:20180128124457j:plain

今日のランチは、久しぶりのストーリーライン。
開店時に行ったきり、久しぶりだったの。
f:id:marsabangkok:20180128132500j:plain
地図↓↓
Google マップ

実は、パーデンのいちごパフェを食べに行こうとしたら満席で入れず〜(ToT)
ランチ時間のパーデンは、早めに行かないと入れないのね^^;
パーデン〜今の季節のフルーツパフェは??〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

と言う訳で、近くのストーリーラインへ移動。
ここのランチセットがなかなか良かったの。
f:id:marsabangkok:20180128125127j:plain
友達の選んだチキンランチ。
ゴロッと大きなチキンでボリューム満点!
違うお肉も選べます。
f:id:marsabangkok:20180128125205j:plain
パスタランチ。
明太子パスタ、とんかつなど和風のおかずもいろいろあるの。
f:id:marsabangkok:20180128125232j:plain
そして私が選んだタイランチ。
メインが3種類から選べて、おつまみのおかずが8種類もつくの。
ご飯はブラウンライスでヘルシー。
こんなに食べて大丈夫??って思うけど、午前中ジムでトレーニングした後だからと自分に言い訳をして、ぺろりと完食(*^^*)
どれもドリンク、デザート付きで、税込み280Bくらい。
なかなかおトクです。
2階は作業スペースになってるから、一人でちょっと勉強や編み物をしてゆっくり過ごすのもよさそう。
夜もドリンクのプロモーションをしてるので、いろんな目的で使えるカフェレストランです!

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村