マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ホーリーアルチザンベーカリー(Holey Artisan Bakery)

f:id:marsabangkok:20180206103834j:plain

今日は、久しぶりに木タラへ。
また少し涼しくなったから、30分の道のりを歩いて行っちゃおう、ということで途中にあるベーカリーでモーニングを取ることに。
ソイ31の角にあるホーリーアルチザンベーカリー
Google マップ
f:id:marsabangkok:20180206104602j:plain
前からちょっと気になってたの。
なぜかいつもファランがいっぱいで、お店の外には一日2回焼きあがります、なんて書いてあるから美味しそう〜。
f:id:marsabangkok:20180206104837j:plain

さてお店に入ってみると、
f:id:marsabangkok:20180206104958j:plain
f:id:marsabangkok:20180206105029j:plain
チーズケーキやパウンドケーキ、
f:id:marsabangkok:20180206105328j:plain
バゲットや
f:id:marsabangkok:20180206105337j:plain
おかずパン、ドーナツっぽいのとか、
f:id:marsabangkok:20180206105309j:plain
オススメは、このクロワッサンだそう。
値段はちょっと高め^^;
クロワッサンは100B〜

フランスパンのようなハードなパンが好きな私は、
f:id:marsabangkok:20180206105621j:plain
こちらのBialy Pizza(80B )とホットラテ(100B)をチョイス。
パンはちゃんと温めてくれます。
ソフトフランスにハムやチーズがたくさん乗ってて美味しい❤

f:id:marsabangkok:20180206105932j:plain
サンドイッチのメニューもあって食べてみたいけど、この値段なら正直サブウェイでいいかな??

ここは、Wi-Fiも入ってて1階のソファ席に座ってると居心地がいい〜!
思わずこちらでまったりと過ごせました。
f:id:marsabangkok:20180206111648j:plain

帰国日も決まり、あとバンコクで何ができるのかと焦って予定を詰め込んでたワタシ。
なのに今日はポッカリと予定が空き、落ち着かず^^;
でも、帰国したらすぐに仕事に追われることになるので、こんなゆったりとした時間を満喫するのもいいなって思いました。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村