マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ベイオットー(Bei Otto)でビールとソーセージ!

f:id:marsabangkok:20180224231216j:plain

もうすぐ本帰国の私、あとバンコクでどこに何を食べに行きたいかっていうと、もうあちこちありすぎて^^;

その中でも、以前旦那ちゃんがもらってきてたベイオットーの割引券があったので、使いきることに。

ソイ20を少し入ると左側にベーカリーとレストランが。
地図↓↓
Google マップ
お腹が空いていたので、隣のベーカリーで、パンを買いこんじゃった^^;
f:id:marsabangkok:20180225150850j:plain
ライ麦の入ったものや、カボチャや松の実のついたハード系のパン、ずっしり思いパンなど、ドイツ独特のパンやスイーツ、ウインナーやチーズなど売っていて、このお店を見るだけでも楽しいの。

レストランでは、旦那ちゃんオススメ大きな骨付き肉の塊と、ソーセージの盛り合わせ、トマトとモッツアレラチーズの挟んであるサンドイッチを注文。
最初にサービスで出てくるパンや、サンドイッチのパンも美味しくて、パクパク食べちゃった!
骨付き肉は、クレービーソースや粒マスタードをつけて。
f:id:marsabangkok:20180225162919j:plain
とっても大きな肉で、むかーし見たアニメをお肉を思い出しちゃった!
f:id:marsabangkok:20180225163754j:plain
「はじめ人間ギャートルズ」のマンモスのお肉。
このアニメ、知ってるかな〜(*^^*)
小さい頃から食べてみたかった憧れのお肉が目の前に!
もちろん大満足でした(^^)v
盛り合わせソーセージは、いろんな味が楽しめちゃう。
そして一皿の量が、とっても多い!
付け合せがどちらもポテトとザワークラウトでお腹いっぱい。

ビールは普通の、黒ビール、オレンジビール、アルコールの低いのなどあります。
私はアルコールの低いの一杯で顔が真っ赤でした。
旦那ちゃんは、ここの黒ビールがお気に入り。

ここのお店はアスパラガスフェアやオクトーバーフェストなど、季節に合わせてイベントがあります。
オクトーバーフェストでは、ビール早飲み大会や抽選会など、とっても楽しかったそう。
今回使った割引券は、旦那ちゃんがオクトーバーフェストの抽選会でゲットしたものです(^^)v
とっても人気があるので、かなり早めの予約が必要で外の席がオススメなんだって。
てゆうか、旦那ちゃんかなりあちこち飲みに行っていて、私よりよっぽどいろんなお店に詳しい、いつの間に〜(>ω<)

ベイオットーHP↓↓
http://www.beiotto.com/

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村