マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

三休で焼き肉ランチ❤

f:id:marsabangkok:20180227200429j:plain

前から行きたかった三休が、近くにできたと知り、日本人会のサークルの帰りにみんなでランチ。
場所は、フジスーパー3号店前の道を少し奥に入ったところ。
地図↓
Google マップ
f:id:marsabangkok:20180227225039j:plain
ここのお店は、長いこと叙々苑で修行してた人がやってるお店ということで、同じ味なんだって。
と言っても、叙々苑には行ったことがないんだけれどね^^;
なんか美味しそう〜!

ランチ時に行ったら、混んでいたけれど予約ナシで入れました。
f:id:marsabangkok:20180227225132j:plain
お店の中は結構広いのね。
f:id:marsabangkok:20180227225239j:plain
ランチメニューを見ると、焼き肉のセットランチが179Bから!!
他にもラーメンやクッパなどがあり、とってもおトク\(^o^)/

ということで注文したのは、
f:id:marsabangkok:20180227225435j:plain
牛タンとカルビセットランチ、199バーツ。
牛タン、結構分厚くて食べごたえありました。
サラダ、スープ、ご飯付きでこのお値段、大満足!
f:id:marsabangkok:20180227225642j:plain
炭火で焼くから、油が程よく落ちますよ〜。
叙々苑と同じというタレは、少し甘め。
けれど、マナオ(ライム)絞ったり、コチュジャンをつけながら食べると美味しかったデス。

昼間から焼き肉食べちゃったら、もう午後からはお腹いっぱいでお昼寝したくなっちゃう。
こんな幸せな生活もあと少しで終わりかと思うと寂しい〜(>ω<)
本帰国まで、あと2週間となりました。。。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村