マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Khao〜思い出いっぱいの女声コーラス送別会〜

f:id:marsabangkok:20180305211409j:plain

今日は、所属している日本人会、女声コーラスの送別会。

女声コーラスといえば、タイに来ることが決まり、日本人会のHPを見て、入りたいな〜って思い、来タイしてすぐに入部し、お世話になったところです。
バンコクで歌いましょ🎵 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
何と、↑私のこちらの記事を見て入部してくれたメンバーもいて、嬉しい〜\(^o^)/
ここで本当に仲の良い友達もでき、楽しい思い出がいっぱいなのデス。

ランチ会のレストランは、エカマイ、ソイ10にあるKhaoというタイ料理レストラン。
地図↓↓
Google マップ
エカマイのあたりに来ると、緑が多くお店もゆったりと大きな作りの一軒家で、とても優雅な雰囲気。
シェフのムグラ氏は、約30年にわたりオリエンタルホテルで勤めてたそう。

こちらのレストラン、ランチセットはないので、前菜からメイン、デザートまで幹事さんのセレクトでコースにしてもらいました。

f:id:marsabangkok:20180306002635j:plain
春巻き、杏のソースでいただきます。
f:id:marsabangkok:20180307221844j:plain
ヤムソムオー(ザボンのサラダ)やトートマンプラー(魚のすり身揚げ)など4種類。
トートマンプラーは、黒いのデス。
f:id:marsabangkok:20180307222412j:plain
ケーキみたいにきれいに焼いてある卵焼き。
f:id:marsabangkok:20180307222540j:plain
レッドカレー。
f:id:marsabangkok:20180307222719j:plain
そしてデザートはココナッツミルクの中に、カラフルなタピオカ入り。

これで一人500Bでした。
どのお料理もとっても美味しくて、オシャレ。

こんなステキな雰囲気のレストランで、先生や仲間と話が尽きませんでした(TOT)

女声コーラスでは、私と同じように春に本帰国するメンバーも多く、新メンバーを募集しています。
バンコクで新しいことを始めてみたい方、友達がほしい方、歌が好きな方、ぜひ女声コーラスを覗いてみませんか?
詳しくはこちら↓↓
女声コーラス – タイ国日本人会

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村