マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ムエタイ・ライブがすごい!!〜アジアティーク〜

日本から知り合いが来て、ここ最近はすっかり観光客のマーサです😁


f:id:marsabangkok:20160831184100j:plain


ムエタイっていうと、ちょっと怖いイメージ💦
ボクシングのような、プロレスのような。
もしかして血が飛び散ったり、死んじゃったりするんじゃないかと、今までなるべく避けていた😵

でも、お客様が見たいといえば断ることもできず(^_^;)

そこで、アジアティークでやっているムエタイライブを見に行くことにしました。
チケットはその場で買うより、旅行会社で事前に予約しておいたほうが絶対おトク。
私は、パンダバスで普通席1枚750バーツを購入👌

行き方は、BTSでサバーン・タークシン駅まで行き、1番左側のボート乗り場からアジアティーク行きの無料ボートに乗っていきます。


f:id:marsabangkok:20160831184946j:plain

アジアティークに到着したら、マンゴータンゴでスムージーをのんだり、ショッピングを楽しんだり💓

f:id:marsabangkok:20160831185100j:plain



f:id:marsabangkok:20160831185113j:plain

レストランで夕食も食べたら、いよいよ8時からムエタイライブの始まり。

真ん中のステージにムキムキマッチョのムエタイ戦士達が現れます。
試合が始まるかとドキドキしながら見ていると・・・

後ろのスクリーンでは、ムエタイの歴史のお話が始まり、戦士達はダンスをしたり戦ったり!!
途中汗が飛び散ったり、剣から火花が飛び散ったりする場面も。
マッチョのムキムキな筋肉に目が釘付けに〜😍
イケメンの戦士がやられそうになった時は、大声で応援してしまった😁

要するに・・・
ショーなので、安心して見られました😉

最後には写真集撮影会もありましたよ。
スクリーンには、ストーリーの説明が日本語で出てきます。

1時間ほどでライブが終わり、夜景を楽しみながら帰ってきました🎵


f:id:marsabangkok:20160831191900j:plain



まだ見た事がない人、一見の価値ありですよ〜💓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村