マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ランチに行かない日〜ダイエットもしたい〜


f:id:marsabangkok:20160915220024j:plain


みなさん、毎日のお昼ごはん、どうしていますか?
バンコクでは、主婦たちは毎日ランチ三昧?というと、実はそうでもありません😁

少なくとも、私は週に多くても2回くらいにしています。
なぜかというと、

  1. お金がかかる
  2. 太る

この2つの理由が大きいかな😌

このブログを見て、
主婦は遊んでばかりでいいな〜
とか、
自分は食堂で毎日40バーツのお昼を済ませてるのに
っていう旦那サマたち、本当に申し訳なく思います🙏
いつも家族のためにお仕事してくれて、感謝しています🌼

そこで、私のお気に入りの家ランチは、

インスタントおかゆ(鳥、豚、エビがあります)15バーツ
f:id:marsabangkok:20160915214637j:plain

フルーツヨーグルト9バーツ
f:id:marsabangkok:20160915214915j:plain

タイのきゅうり15バーツ
f:id:marsabangkok:20160915215127j:plain

くらいです。

たまには美味しいランチ行かせてくださいね🎵


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村