マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ギャレリア10ホテルビュッフェ〜和食+イタリアン299Bは安い!!〜

f:id:marsabangkok:20160918230631j:plain

今月のバンコクマダムは、ホテル特集🌹
行ってみたいホテルがいっぱい!!

でも、その中でも特に目を引いたのは、ギャレリアホテルの宣伝ページです(゚∀゚)
おいしそう!安い!

お寿司やさしみなどの日本食🍣とパスタ、ピザのイタリアン🍕!!
好きなものばかり〜😀
というわけで、行ってみました🚗

場所はBTSアソークかナナの駅から歩いて10分程。
ソイ10を曲がって100メートルほど歩くと、左側にあります👉
地図はこちら↓↓
Google マップ]

わりと小ぶりのカジュアルホテル。

f:id:marsabangkok:20160919001159j:plain



f:id:marsabangkok:20160919103923j:plain

今回予約なしで行ったのですが、結構混んでるので、予約した方がベターです👌



f:id:marsabangkok:20160919104147j:plain

中へ入ると、お蕎麦を作ってくれるところ(温かいのは、つゆの中に具を入れてくれる、冷たいのもあり)

f:id:marsabangkok:20160919104213j:plain

サラダ、フルーツ、パン

f:id:marsabangkok:20160919104300j:plain

パスタを作ってくれるところ(トマトソースかカルボナーラのソース、パスタの種類や中に入れる具も選べる)

f:id:marsabangkok:20160919104341j:plain

ケーキもたくさん、この後もどんどん違う種類を追加、パンナコッタやダークチェリーのチョコケーキが美味しい。


f:id:marsabangkok:20160919104512j:plain

お寿司やお刺身(寿司は巻きずし、握り両方あり、刺し身はサーモン、マグロなど)
お寿司の味は、あまり期待しないでね(^_^;)

f:id:marsabangkok:20160919104637j:plain

カルボナーラを作ってもらいました😉

f:id:marsabangkok:20160919104725j:plain

その他、ピザや焼きそば、チキンやポテトなどのおかずなどもたくさん!
子供も好きなものばかり🙌

そして、テレビ画面には日本のテレビ番組がやってました。



f:id:marsabangkok:20160919110735j:plain



日本食とイタリアンなんて、ちょっとミョーな組み合わせで、どんなコンセプト??って感じなんだけど、とにかく好きなものばっかりでお腹いっぱいになりました🙆

今までいろんなビュッフェに行きましたが、マグロの刺し身が置いてあるところは見たことがない🐟(安いところばっかりだからかも?)
というわけで、刺し身を食べまくってきました!

299バーツというお値段は、NETプライスです。
つまり、税、サービス料込みのお値段。
これはお値打ちだと思います。

なお、これは12月31日(火曜〜日曜)までのイベントです。 
9、10月は4人以上だとコーヒーか紅茶もいただけるブロモーションやってます👌
次のイベントは何かな〜🎵


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村