マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ハイティーはいかが?〜ロータススクンビットホテル〜


f:id:marsabangkok:20160926203409j:plain


今日は、お友達からハイティーのお誘いが☕
「行く行く〜🙌」と即答で行ったのは、ソイ33にある、バンコクホテル・ロータススクンビット。
場所はこちら↓↓
Google マップ

いつもよく通るところに、こんなホテルがあったなんて、気付かなかった💦

名前のとおり、ホテルの前やエントランスにもたくさんのハスの花が咲いています。

f:id:marsabangkok:20160926203227j:plain
ハスの花ってこんな色だったのね🌸

エントランスを入るとすぐ左手に、カフェがあります。

そして、お楽しみのハイティーは249バーツ(約747円)、税金、サービス料込のお値段です。

その内容は、ケーキ🍰を2種類まず選びます。

f:id:marsabangkok:20160926205250j:plain

ケースの中には美味しそうなケーキば
かり💓
驚きは、その大きさ!!
ビュッフェにあるようなミニサイズではなく、しっかり一人前。
私は、その中からブルーベリーチーズケーキとティラミスを選びました。

そして次は、デニッシュやキッシュの中から1つ選びます。


f:id:marsabangkok:20160926204816j:plain



f:id:marsabangkok:20160926204829j:plain



f:id:marsabangkok:20160926204842j:plain

ケーキが甘いので、おかず系のデニッシュをセレクト。


f:id:marsabangkok:20160926204917j:plain

そしてチョコかミルクのミルクシェイク。
マカロン2つ。
チョコフォンデュ。
コーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュースなど。
アイスも食べ放題。

f:id:marsabangkok:20160926205203j:plain

最初は、テンションMAXだったのですが、だんだん口の中が甘々に😁

そして、ベーコンデニッシュで少し塩味を楽しみ・・・

またケーキ💓

でも(^_^;)

食べきれませんでした⤵⤵

あ~残念😅

と、思っていたら、向こうのテーブルの人たちは箱をもらってる!!

なるほど、食べ残したものはお持ち帰りすればよかったのね💦
そうとも知らず、どれも手を付けてしまった。

最初から、全部食べられる自信のない人は、お持ち帰りを予定して、残しておくのが良いかも💮

最後に、お友達が食べていたケーキ。


f:id:marsabangkok:20160927083413j:plain

モンスターボール!!
中身は、ラズベリーのケーキでした🌼

12時からハイティーが楽しめるので、ランチ代わりにどうぞ🎵

9月20日発行のDAKOに10%おオフのクーポンがついてますよ 😉
f:id:marsabangkok:20160927084454j:plain




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村