マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

リベンジ!!MUZINAのセール


f:id:marsabangkok:20161006195144j:plain

またまた行ってきました!!
ムジナのセール👠

MUZINAのセールに行ってきた - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

今日は、セール3日目。
サイズは全てあるはず🎵

午前中は用事があるので、昼過ぎにお店へ。

昨日とは様子がまるで違って、お店の外は静か。

お店に入るとお客さんが10人くらい。
私の履けるサイズの靴も並んでる🙌

でも、やっぱり一番多いサイズは37。

私のサイズの靴は、あまり種類がなかったけど、いくつか履いてみる。

一足目は、かわいらしい水色、ヒールも低め歩きやすそう。
次は、無難な黒、ヒールは高め。この前オーダーしたのと同じデザイン。
迷いに迷って・・・

お店のなかをウロウロしていると、またまたママ友に遭遇。

結局、茶色のヒール高め、クロスデザインのものに足を入れたらすごく足にビッタリでそちらに決定!!
3200バーツ(約9600円)が1900バーツ(約5700円)でした。

1、2日目はとってもすごい人で、種類が多かったけど、みんな一人で10足くらいキープして外で試し履きしてたの。
だから棚にはあまり並んでいなかった。
また、10時開店のところ9時半にはもう行列で、45分には開店したそう。
その中で頑張って買うのは、私にはちょっとムリかも。

3日目以降は、わりと落ちついていて、お店の中でじっくり試し履きしたり店員さんに相談したりもできます🌼

2日続けて通ったムジナ。
やっぱりバンコクの奥さまたちに大人気だということがわかりました😁

MUZINA(ムジナ)〜靴のオーダーをしてみた〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村