マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

アクトのタマリンドジャム入りバナナチップスが美味しい!

f:id:marsabangkok:20161220230423j:plain

もうすぐ年末年始で一時帰国される方も多いと思います。
そんな時に悩むのがお土産。

最近食べた中で、一番おいしいと思ったのが、
バンコク・アクト
のタマリンド入りバナナチップス、90バーツ(約270円)。

お店は、BTSプロンポンから10分ほど。
詳しい行き方は、HPでチェックしてみてくださいね。
バンコク・アクトHP↓↓
バンコク アクト

タマリンドチップスは、フジスーパーやファミリーマートにも売っています。
でも、アクトのは、タマリンドジャムがたっぷり入っています。
そして、バナナチップスが少し塩気があってパリパリ。
今まで食べた中で、最高でした(^^)

f:id:marsabangkok:20161220230618j:plain

そして、こちらのアクトの新製品のタピオカもちゴマというお菓子も試食したらなかなかの味でした。

このお店は、お茶やコーヒーお菓子など、試食ができたりオーナーのおじさんからいろいろお話が聞けたりするので、おもしろいですよ!


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村