マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

年末ですね、新年のお楽しみは福袋?


f:id:marsabangkok:20161231103632j:plain

ついに大晦日になりました!
バンコクで初めて新年を迎えるマーサは、カウントダウンや花火があるのかな〜って密かに期待していたのですが、今年は国王陛下のご逝去により自粛ムードだからなさそうですね(^_^;)
皆さんは大晦日、新年をどう過ごすのでしょうか?
リッチにホテルのガラディナーを食べに行ったり、カウントダウンクルーズなんかしたりするのかな?
それとも、年越しそばやおせち料理の準備に忙しくしてるかな?
我が家は、旦那ちゃんがお仕事〜(ToT)
なので、特に予定もなく紅白でも見て、ひっそりと過ごす予定です。

ところで、新年といえば毎年楽しみにしている福袋。
バンコクでも買えるところがあるのかなって思って調べてみました!

気になるのは、アジアン雑貨。
猫ちゃんやお花のバッグがかわいいchicoは、1日の10:30〜福袋を売り出します。
また、食器や雑貨がステキなピースストアは、2日の10:00〜です。
また、koon(福カゴバッグ)、サスティナ(オーガニック)、ラピラピ(ヘアサロン)、ムアック(帽子)、トゥリアン&マンクットなどでも売り出すそう。
どこに行こうか迷っちゃう(^^)
詳しくは、フリコピのリンクからどうぞ。

フリコピのリンク↓↓
[ 人気雑貨店&美容院の『2017年お楽しみ福袋』 | フリコピ -furicopi-]

それから、百貨店も見逃せません!
伊勢丹では、食品やスポーツ用品など、売り場ごとに福袋があるようです。
詳しくはこちら、WAMのリンク↓↓
伊勢丹の新春恒例福袋 (New Year Pack) - WOM Bangkok バンコクポータルサイト

それではみなさん、無事福袋をゲットできたら中身をまた公開しちゃいますね👋
良いお年を〜(^^♪


こちらをポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村