マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

タイ料理ビュッフェはいかが?〜ホリデイ・イン、カフェG〜


f:id:marsabangkok:20170104195905j:plain

前回、ビュッフェの記事を書いたばかりなのに、新年早々、またホテルのビュッフェに行ってしまいました😁

こちらのビュッフェはタイ料理がメインでもちろんお値段もお得です。
お値段、ランチ・ディナー共に333バーツ(約1000円、税金、サービス料は別)!

場所は、BTSチットロム、ホリデイ・インホテルの1階です。
バンコクにホリデイ・インは他にもあるので、間違えないように気を付けてくださいね。
地図↓↓
Google マップ


お店に入ると、テーブルの上にはテーブル番号の札が。


f:id:marsabangkok:20170104200523j:plain

この番号札を持ってパスタコーナーへ行くと、好きなソースや具を選んで出来立てのパスタを作ってくれます。


f:id:marsabangkok:20170104201401j:plain



f:id:marsabangkok:20170104200635j:plain

ここは、タイ料理がが充実していますが、もし、グループの中にタイ料理が苦手な人がいても大丈夫。
パスタもかなりイケますよ(^^♪


f:id:marsabangkok:20170104200837j:plain

お寿司も、ありますよ😉

そしていよいよタイ料理。


f:id:marsabangkok:20170104201009j:plain

焼きたてのガイヤーン!!
すごい人気で、次々とみんなが取っていきます。
ふっくらジューシーでとっても美味しい!
また、つけダレの種類も豊富でした。

f:id:marsabangkok:20170104201115j:plain

グリーンカレーや、パイナップルチャーハン。


f:id:marsabangkok:20170104201147j:plain

ヤムウンセン(春雨サラダ)やいろんな種類のソムタム(パパイヤのサラダ)。
もちろん、普通のサラダもあります。



f:id:marsabangkok:20170104201433j:plain

麺料理。
麺や具材を選んでその場で作ってくれます。


f:id:marsabangkok:20170104201521j:plain

ムール貝やマテ貝など、貝を使ったお料理もたくさんありました。

メニューは、もちろんその他にもお肉やお魚、たくさんあります。

マーサは、タイ料理を食べに行っても、なかなか新しいお料理に挑戦できないので、いろいろここでチャレンジできました👍

f:id:marsabangkok:20170104201743j:plain



f:id:marsabangkok:20170104201801j:plain

デザートも、タイならではのものが並んでいます。
土鍋の中には緑色の麺みたいなゼリーがココナッツのシロップに入ったもの。


f:id:marsabangkok:20170104201942j:plain

普通のケーキやフルーツももちろんあるので、ご心配なく(^^)

お皿の上にある、タイの紅茶アイス、何度もおかわりしちゃいました(^o^)

またまた食べ過ぎて、後悔(^_^;)
今年の目標は、ダイエットを誓ったのでした。

いろんなタイ料理を知るのにとってもいいレストランです。
また、日本からのお客様をお連れするのもいかがですか?

なお、予約はナシでも入れましたが、あった方がベターです☝
Tel.026561555


↓↓こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村