マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

カリプソキャバレー〜キレイなオカマちゃんにうっとり〜

f:id:marsabangkok:20170331084442j:plain

バンコクでは、一番有名なオカマショー、カリプソキャバレー。
日本から息子ちゃんが来ているので、一緒に行ってきました(^^)

噂によると、若い男の子はオカマちゃんにキスやハグさせるとか(*^^*)
胸とか見せてくれるのかな〜なんて期待しながら行ってきました。

場所はアジアティーク。
f:id:marsabangkok:20170331084630j:plain

ここまでは、BTSサバーンタークシン駅でから無料の船で行くことができます。
夕暮れ時の船の旅、たまにはこんなお出かけも楽しい(^^♪

船を降りて奥の方まで行くと、カリプソキャバレーと、ムエタイライブとシアターが並んでいます。
ムエタイライブは、以前見に行ったことがあるので、今回はカリプソキャバレーへ。
こちらも見てね↓↓
ムエタイ・ライブがすごい!!〜アジアティーク〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

このショーは、現地でチケットを買うと1200バーツ(約3600円)だけれど、旅行会社やクラブタイランドで買うと900バーツ(約2700円)で購入ができるので、事前にパンダバスで購入。
当日、窓口でクーポンをチケットに交換して、座席の券をもらいます。

f:id:marsabangkok:20170331085944j:plain
入り口も豪華な感じでワクワク感が高まります!

f:id:marsabangkok:20170331090629j:plain
食事とセット券を買った人はこちらでお食事。
でもアジアティークには、屋台やレストランがたくさんあるので、外で食べる方がオススメ。

f:id:marsabangkok:20170331091059j:plain

f:id:marsabangkok:20170331091110j:plain

席につくと、飲み物の注文。

そして、ショーが始まりました!!



f:id:marsabangkok:20170331122038j:plain

キレイなお姉さんがいっぱい!

f:id:marsabangkok:20170331122100j:plain

ビヨンセのモノマネがあったり、美空ひばりの歌や韓国のアリランを踊ったりで外国人観光客を意識した演出。
中にはお笑いネタも。
世界中から来ているお客さんたちも楽しんでいました。

ここで、オカマちゃんについて分かったことがあります。
オカマちゃんと言ってもいろんな種類のオカマちゃんがいて、
1 モデルのように美しい
2 キレイだけどやっぱり男の顔
3 美しい男
4 どう見てもオッサン
という感じに分かれていて、ショーの中でも使い分けられているよう。

街でも、よく見るオカマちゃん、化粧している人は分かりやすいです。
けれど、いつも行くスポーツクラブや英会話学校のクラスメイトもオカマちゃんだと知り、びっくり!(見た目は男)
やっぱりここはタイなんだなあって思ってます。

さて、ショーが終わると写真撮影。
お気に入りの人と写真を撮ることができます。
息子ちゃんのお気に入りの人にお願いしますって声をかけてバチリ!
チップをあげてお礼を言いました。
息子ちゃんはもうデレデレ^^;

でも、キスやハグはナシ。
他に誰もキスしてる人は見かけませんでした。
もちろん、ショーの最中でのトッブレスもナシ。
ちょっと期待しすぎたかな?

ということで、アジアティークでカリプソキャバレーとムエタイライブのどちらがよいかと聞かれたら、私はムエタイライブの方が好みかなって思いました(^^)/

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村