マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

farmfactory〜ランチはおいしいサラダ〜


f:id:marsabangkok:20170404161157j:plain

先週、息子ちゃんが日本から来ていろんなところに出かけて食べまくってしまった結果、体重計の数字を見て撃沈(ToT)
息子ちゃんは無事帰国し、やっといつも通りの生活。
今日は習いごとの帰りに、一人ランチをすることにしました。
すっごくお腹が空いてるんだけど、炭水化物をとるのはちょっと罪悪感があるので、サラダランチ。
見つけたのは、BTSサラデーン、MRTシーロムにある、シーロムコンプレックスの2階farmfactory
FBによると、サトーンスクエアにもあるようです。
FBリンク↓↓
セキュリティチェック

お店のメニューはサラダとフレッシュジュースのみ。
f:id:marsabangkok:20170404161454j:plain
サラダのサイズは2種類から、選べます。
人気のベスト3は、サーモン、マジックボウル(アーモンドやドライトマト入り)、アボカド入り。

f:id:marsabangkok:20170404161504j:plain
オトクなジュースとのセットもあります。

そこで、EARTH BOWL(229バーツ)を注文。
中身はミックスサラダ、キヌア、トマト、コーン、カイワレ、チーズ、ラディッシュ、ローストチキン、ガーリックブレッド。

f:id:marsabangkok:20170404162005j:plain

すぐに目の前で作ってくれます。

f:id:marsabangkok:20170404162214j:plain
出来上がりました!!

デカい〜\(^o^)/
直径25センチほどのボウルにたっぷり!

ドレッシングはバジル風味のオリーブオイルで、チーズとよく合っていて美味しい(^^♪
ちょっとサラダだけでお腹が足りるか心配だったけど、大満足。


家からはちょっと遠いけれど、こちらへ来たときにはまた寄ろうかな(^^)

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村