マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

カラオケどちらに行く?〜マイポーチとチッタ〜

f:id:marsabangkok:20170411141011j:plain

もうすぐソンクランですね〜(^^)
お友達はみんな、子供の春休みに合わせて日本へ帰国しているか、ソンクラン休みを過ごすために海外やプーケットなどのリゾート地へお出かけしちゃってます。
バンコク残留組のマーサ家は、娘ちゃんと毎日ヒマしてるの^^;

そこで、マイポーチへ行ってきました\(^o^)/
MY PORCH
一度やってみたかったカラオケ歌い放題。

f:id:marsabangkok:20170411153826j:plain

平日は11時から、5時まで最大6時間250バーツ。

マイポーチは、このプロモーションが充実しています。
ランチセットも一時間無料になるのでおトク。
今まで、お友達と何度か利用しました♪

その他、夜のプロモーションも。

f:id:marsabangkok:20170411153927j:plain
夜のフリータイムやレディースデイもあり、昼間お仕事がある人とってはおトク。

マイポーチは、ジョイサウンドを使っています。

f:id:marsabangkok:20170411161659j:plain

もちろん歌は日本の新しい曲もどんどん入ってきます。
分析採点も面白くて、張り切って歌っちゃう(*^^*)

f:id:marsabangkok:20170411161848j:plain

それから、ここは併設のレストランのご飯が食べられます。
このレストランのパスタやチキンソテーなど、とっても美味しい!
ランチはドリンクとサラダ、デザートのセットで240バーツからのお値段です。

f:id:marsabangkok:20170411200418j:plain

以前、同じソイ39にあるチッタの記事を以前書きました↓↓
カラオケで歌いましょ〜Citta(チッタ)はいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

f:id:marsabangkok:20170411160924j:plain

そこで、ちょっと目的別に比較してみました。

マイポーチへどうぞ(^^♪

とにかく長い時間安く歌いたい(歌い放題)
ランチを食べながら歌いたい(一時間無料)
ディナーを食べながら歌いたい(カラオケセット)
ちょうど3人、夜にカラオケへ行こうと思っている(2人分の値段に)
ジョイサウンドが好き

チッタへどうぞ(^^♪

中学生(小中学生まで半額はチッタだけ)
ラーメンが食べたい(ラーメンを注文できる)
火曜日に女同士で(マイポーチは火曜の夜のみ半額、チッタは朝から)
早起きさん(10時開店、マイポーチは11時開店)
DAMが好き

さて、6時間も二人でカラオケ何を歌ったかというと、

f:id:marsabangkok:20170411195119j:plain
私のカラオケのお供。
実は楽譜を見ないとカラオケ歌えないのです^^;
特に最近の歌はなかなか覚えられなくて。
そして途中、読書したりブログ書いたり昼寝したり。
外は36℃、酷暑を避け涼しい室内でまったりと過ごしました(^^)


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村