マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

タイ料理ビュッフェがたったの100バーツ!!〜ギャラリア12ホテル〜

f:id:marsabangkok:20170418012516j:plain

少し前から気になっていたギャラリア12ホテル。
以前、同じ系列のギャラリア10ホテルのビュッフェもかなり満足だったので、行ってみたかったの。
ギャレリア10ホテルビュッフェ〜和食+イタリアン299Bは安い!!〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
そこは、平日のランチの時間のみ、タイ料理ビュッフェがたったの100バーツで食べられるのです!!

場所は、BTSアソークからソイ12を入り、徒歩5分ほど歩いた左側です。
地図↓↓
Google マップ

f:id:marsabangkok:20170418012940j:plain
ちょっとオシャレなシティホテル。
トリップアドバイザーでは4ツ星がついています。

その一階にあるカフェに入り、タイ料理ビュッフェがあるのか尋ねてみると、ここだよって教えてくれました。

f:id:marsabangkok:20170418015024j:plain
タイカレー、

f:id:marsabangkok:20170418015054j:plain
豚肉と野菜の炒め物、

f:id:marsabangkok:20170418015259j:plain
ヤムウンセン(春雨の和え物)、

その他、スープ、タイ風卵焼き、ご飯がありました。
日によってメニューも違うようで、トムヤンクンや鶏の唐揚げ、揚げ春巻きなど並ぶこともあるそう。

私たちが行った時は、お客さんもまばらで、おかずもちょっとしか盛ってなかったけど、私たちの顔を見てドーンと増やしてくれました。
たくさん食べそうに見えたかな^^;

f:id:marsabangkok:20170418015748j:plain

ご飯の他におかずは5種類しかないけど、もりもり食べてお腹いっぱい。
100バーツ(約300円)でこれだけ食べられるなら、大満足。
ちなみに飲み物は別料金です。

ここはホテルなので、カフェの横にはステキなプールも見えるし、このホテルにステイしてるらしきファラン(西洋人)のお客さんもたくさん来ていました。
このお客さんが食べていたダブルチーズバーガー(120バーツ)も美味しそう!!
f:id:marsabangkok:20170418083932j:plain

帰りはホテルからのトゥクトゥクでパクソイ(通りの入り口)まで送ってもらえますよ(^^)v

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村