マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

セントラルマリーナ〜パタヤでお買い物〜

f:id:marsabangkok:20170701173219j:plain

パタヤはパンコクから1時間半ほどで行ける一番手軽なビーチリゾート。
先日パタヤに行った際、ホテルの近くにあったショッピングセンターセントラルマリーナが良かったので紹介します。
場所は、パタヤサーイソンロード、ティファニーやバーが多く集まるメイン通り沿い。
Google マップ


豪華なティファニーの建物を通り過ぎると、反対側に見えてきます。
f:id:marsabangkok:20170701174118j:plain

お店の周りに、たくさんのマーケットが出ていて、見るだけでも楽しいの。
若い子の服などたくさん売っていて、娘ちゃんはショートパンツとワンピをそれぞれ100バーツでゲットし、大喜びでした!

きれいな建物で、子連れのファミリーも多く来ています。
f:id:marsabangkok:20170701174215j:plain

ちびっこが好きな、屋内遊具もありますよ。
f:id:marsabangkok:20170701174309j:plain

2階には、ナイキのファクトリーストアが。
f:id:marsabangkok:20170701174356j:plain
f:id:marsabangkok:20170701174459j:plain
Tシャツがお値打ち!
f:id:marsabangkok:20170701174529j:plain
旦那ちゃんは、エアマックスが2700バーツ(約8500円)で手に入り、ご機嫌。
f:id:marsabangkok:20170701175334j:plain
お店は吹き抜けになっていて、とってもおしゃれな雰囲気。
日本のケーキ屋さんらしいカフェも気になりました。
f:id:marsabangkok:20170701175600j:plain
夜ご飯はこちら、バーベキュープラザで。
ここは、お鍋の店。
ジンギスカンのような鍋に、上では焼肉、下の方ではスープを作って食べるの。
キャベツがおかわり出来るので、生でモリモリ食べていたんだけど、周りの人を見たらスープの中に入れててびっくり^^;
3人で600バーツで、お腹いっぱいになりました(^^)v

お腹も満たされて、ホテルに戻ろうとしたら・・・


ティファニーのオカマショーや、ピンクのネオンが輝く夜は、雰囲気が一変。
ちょうどオカマショーが終わった時間で、きらびやかな衣装を着たオネエ様たちが。
f:id:marsabangkok:20170701180536j:plain
そして、夕方はただのカフェバーだと思っていたお店には、水着姿でポールにつかまってお立ち台の上で踊る女の子とそれを眺めるオヤジたち。

やっぱり、バタヤってこういうところだったのね〜^^;

いい社会勉強させてもらいました。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村