マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

マックの朝メニューのお粥

f:id:marsabangkok:20170920233412j:plain

朝はバタバタしていて、何も食べずに家を出てきちゃったある日。
そして、どうしてもお腹が空き立ち寄ったマックで見つけた朝マックのお粥。
29バーツ(約97円)というお値段で食べられるなんて、ウソみたい!
チキンとポーク味の2種類。
付け合わせのパンとセットにすると45バーツ(約150円)。
ちょっとこれは残念な味だったから、お粥だけにすれば良かった^^;
f:id:marsabangkok:20170920234408j:plain
お粥にかけるのは、マギーソース。
みんなやっぱりかけてました(^^)
なかなかの味で美味しい♥
量もちょうどいいくらい。
もちろん、マフィンやハッシュドポテトもありますよ。
でも、やっぱりタイならではのマックのメニュー、気になりますよね(^^)

昼のメニューは、ガパオライスもあるの(59バーツ、約200円)。
タイに来たら、ぜひこんなタイご飯にもチャレンジして欲しいな。
でも、かなり辛いので注意が必要ですよ〜^^;

f:id:marsabangkok:20170926213631j:plain
タイのマクドナルドは、ドナルドが挨拶をする時のワイという合掌のポーズをしています。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村