マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

焼肉giants(焼肉ジャイアンツ)〜激安焼肉食べ放題〜

f:id:marsabangkok:20171001231654j:plain
f:id:marsabangkok:20171001231743j:plain
休日の夜は、家族で焼肉を食べに行こうと思ってBTSアソークへ。
モリモリ食べる我が家は、質より量が大事ということで、食べ放題を狙います。
そして行こうと思ったのは、以前紹介した、スクンビットプラザ(コリアンタウン)内のサムギョプサル食べ放題がお値打ちの、Kwan Han Rooへ。
サムギョプサル食べ放題!! - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
看板を見ると、290バーツだったのが、300バーツに値上げされているようです。
しかもお店に入ってみると、
「予約がいっぱいです」と言われ・・・

ガーン(TдT)!!

仕方なく、ターミナル21の5階にある焼肉giantsへ行くことにしたのです。
焼肉giantsがあるのは、BTSアソーク駅直結、ターミナル21の5階。
フードコートに隣接している一番奥にあるレストラン。
f:id:marsabangkok:20171002000223j:plain
美味しそうなシーフードの盛り付けが入り口にありました。
f:id:marsabangkok:20171002000237j:plain
メニューをちらっと見ると、534バーツがプロモーション中で450バーツ(約1500円)になってます。
食べ放題、税、サービス料込みの価格です。
このプロモーション、しょっちゅうやっているようなので、おトクですね。
f:id:marsabangkok:20171002000452j:plain
こちらは日本式を売りにしているので、お肉は牛、豚、鶏、レバーやウインナーも。
シーフードは、エビ、イカ、ししゃも、サーモンハラスなど盛りだくさん。
f:id:marsabangkok:20171002000957j:plain
その他は、ご飯やサラダ、野菜なども豊富。
ジュースやアイスもつきます(^^)
さっそくお店に入ってみました。
f:id:marsabangkok:20171002001433j:plain
お城の絵や、和紙の傘など日本を意識した内装。
ほぼ満席で賑わってます。
f:id:marsabangkok:20171002001712j:plain
一人用のカウンター席もあり、こちらで食べている人も多かったの。
気軽に一人焼肉も楽しめそう。
f:id:marsabangkok:20171002001855j:plain
f:id:marsabangkok:20171002001903j:plain
f:id:marsabangkok:20171002001921j:plain
f:id:marsabangkok:20171002001943j:plain
食材は、すべて盛り付けられた状態で、冷蔵庫の中に置いてあります。
だから、衛生的にも安心(^^)v
ここから好きなだけ取っていくことができるの。
f:id:marsabangkok:20171002002101j:plain
f:id:marsabangkok:20171002002112j:plain
飲み物は、ジュースの他、コーラや水はペットボトルから直接注ぐようにしてあります。
f:id:marsabangkok:20171002002210j:plain
デザートは、アイス、ゼリー、かき氷がありました。


さあ、焼肉いただきまーす!!
f:id:marsabangkok:20171002002421j:plain
f:id:marsabangkok:20171002002452j:plain
食べたのは、ほとんど牛肉。
だって、普段なかなか食べられないから。
薄切りお肉だから、何皿でもいけちゃう(*^^*)
煙は、ロースターの横にある煙突がどんどん吸ってくれるの。
タレは緑色のと茶色のと2種類ありました。
お店のお姉さんが、茶色いタレに、にんにくやコチュジャンをたっぷり混ぜてくれ、ナイスな味でした(*^^*)
f:id:marsabangkok:20171002002634j:plain
そして、お店のシグニチャーメニューだという炭入り麺を注文してみたの。
はっきり言ってこれは味がなくてイマイチ。
肉と一緒に食べればまあまあかな。

たらふく食べて、シメのアイスまで食べて大満足。
庶民派の我が家にとって、これくらいの値段で食べ放題ができるのはありがたい(^^♪
サムギョプサルもまた行きたいけれど、牛肉も食べられるこちらのお店もなかなかオススメです!


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村