マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

K Villageのファーマーズマーケット

f:id:marsabangkok:20171015233312j:plain
今日は、一度行ってみたかったKビレッジのファーマーズマーケットへ。
Kビレッジは、ソイ26にあるモール。
地図↓↓
Google マップ
ヴィラマーケットや、ワインコネクション、目利きの銀次、CoCo壱番屋などの飲食店、ダイソーやペットショップまであるちょっとおしゃれなモールです。

今日は、ファーマーズマーケットが開催されるということで、タクシーで行きました(^^)v

f:id:marsabangkok:20171015234442j:plain
ファーマーズマーケットの目当ては、やはり新鮮野菜。
オーガニックのものが、たくさんありました。
f:id:marsabangkok:20171015234532j:plain
このカイワレは、摘み取ったばかりのものを買えるの。
その他、水をかけたらきのこが生えてくるきのこ栽培セットも気になりました(*^^*)

f:id:marsabangkok:20171015234716j:plain
パン屋もあちこちに。
ここのオレガノ入りのハードブレッドとオリーブ入りのハードブレッド、購入したら、すっごく中がモチモチで美味しかったデス。
f:id:marsabangkok:20171016083713j:plain
ラケットクラブの裏にあるレバノン料理、シダーが出店していました。
f:id:marsabangkok:20171015235443j:plain
ファラフェルサンドを注文したら、
f:id:marsabangkok:20171015235442j:plain
ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)を目の前で揚げて作ってくれたの。
ソースも選べてすごく美味しかった!
今度、お店にも行ってみたいな。
f:id:marsabangkok:20171015235315j:plain
コーンにチーズをかけたのも美味しそう。
f:id:marsabangkok:20171015235402j:plain
このアイスコーヒーも、旦那ちゃんのリクエストで購入。

f:id:marsabangkok:20171015235640j:plain
こちらのサボテンたち、全部欲しくなっちゃう❤
f:id:marsabangkok:20171016000842j:plain
f:id:marsabangkok:20171016000843j:plain
服や雑貨も充実してます。

モール内では、子どもたちがミニホースに乗ることもできるイベントもしたの。
子どもが喜ぶこと間違いなし!
こちらは、ワンちゃんを連れて買い物をしてる人も多かったの。

Kビレッジのファーマーズマーケットは、毎月第2土日に開催。
詳しくは、フェイスブックでチェックしてみてね↓↓
https://m.facebook.com/pg/kvillagebkk/events/?mt_nav=1

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村