マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ヘンヘン カオマンガイ〜プロンポンで一番おいしいカオマンガイ屋台〜

f:id:marsabangkok:20170929225401j:plain

以前から食べてみたかったエンポリアムの隣にあるカオマンガイ屋さんヘンヘン カオマンガイ、やっと買うことができました。
ここは、とっても美味しいって評判なんだけど、夕方5時頃からしかお店が開店しないので、なかなかその時間には買いに行けないの^^;
でも、今日はたまたま夕方用事がありプロンポン付近へ行ったのでついにゲットしました。
f:id:marsabangkok:20170929225819j:plain
屋台の横にはテーブルと椅子も出ていて、美味しそうに食べてる人も。
とりあえず注文!!
「サーム、ミックス、クラップバーン」
(3つ、蒸し鶏と揚げ鶏のミックス、持ち帰り)
この言葉だけで通じました、ホッ(*^^*)
f:id:marsabangkok:20170929230218j:plain
値段は1つ45バーツ(約150円)。
すぐ隣には、エンポリアムのChristian Diorが見えてるの。
ここがバンコクの好きなところ。
ハイブランドのお店の横に屋台。
贅沢レストランもいいけど、こんなご飯も美味しくて好き♥
f:id:marsabangkok:20170929230558j:plain
家でお皿に盛り付けて食べました。
もちろん、味は期待以上\(^o^)/
特に、つけダレがなかなかです。
辛いけれどショウガの味が効いてて、やめられない!
ぜひ、食べてみてね(*^^*)


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村