マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

CAFE de CRIE(カフェドクリエ)の新メニュー

f:id:marsabangkok:20171108211356j:plain

今、一時帰国をしているワタシ。
久しぶりに歩く名古屋の街中、ちょっと疲れてお茶でもと思って目についたのは、カフェドクリエ。
f:id:marsabangkok:20171108211929j:plain
全国にある超メジャーなカフェ。
いつもはホットラテを飲むのが多いんだけど、今日注文したのは、
f:id:marsabangkok:20171108225103j:plain
ミントチョコ。
f:id:marsabangkok:20171108225122j:plain
今日発売だったのです!
ちょっとギョッとするミント色のドリンク。
確か青は食欲をなくす色だから、ダイエット時は、青いお皿で食べるとあまり食べられなくなるらしい。

注文する時、思わず「美味しいですか?」って聞いちゃった!
お店の人は、ちょっと戸惑って「は、はい。ミントが好きな人には。」って答えてました。
アイスとホット、それぞれノーマルとエクストラの味があったけれど、私はノーマルのアイスを注文。(440円)
f:id:marsabangkok:20171108225530j:plain
ドリンクの部分は、シェイクのような味。
上のソフトの部分も、チョコミントのアイスの味でした。
それに、別のカップに入ったチョコをかけて食べるの。

見た目よりマイルドな味で、ちょっとクセになりそう(*^^*)
これから、年末年始にかけ一時帰国する予定のある方、ぜひ試してみてね〜(^^)/

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村