マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

レザークラフトのテディベアが完成!〜MHA art &craft〜

f:id:marsabangkok:20171129220106j:plain

少し前から通っているレザークラフト、ついに念願のテディベアが完成しました!
f:id:marsabangkok:20171129220233j:plain
革を型紙に合わせて切るところから始まり、
f:id:marsabangkok:20171129220419j:plain
各パーツを縫い合わせ、
f:id:marsabangkok:20171130000407j:plain
出来上がり!

4時間ずつ2回で出来上がるはずが終わらず、3回も行く羽目になり、宿題まで^^;
縫い目はよく見ると揃ってないところもあるけれど、世界でたった一つのクマちゃんが出来上がって嬉しい!
ちなみに、革を組み合わせる色や糸の色も選べます。
友達の色の組み合わせもステキ。
f:id:marsabangkok:20171130000448j:plain

また、一緒に行った別の友達は、カバの親子に挑戦!
f:id:marsabangkok:20171129221525j:plain
こちらもとってもかわいいの(^^)

そして、ここのお店はカフェもあるので、終わった後のコーヒータイムも楽しみの一つ。
f:id:marsabangkok:20171129221930j:plain
集中して疲れた後に、ホッとする時間。
カフェスイーツの前でもパチリ!
f:id:marsabangkok:20171130000125j:plain

ぜひ、レザークラフト行ってみませんか?
詳しくはこちら↓↓
レザークラフトしませんか?〜M HA art&craft〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

MHA art &craft FBリンク↓↓
M Ha Art&craft

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村